ブログ

薪をお探しのお客様へ【現在の納期は約1か月半後です】

2021.01.12沢津橋薪店

「足りるつもりで準備してたんですが、今年はなんだか思ったより薪を使ってしまって、あと少ししか無いんです!そちらに薪はありますでしょうか・・・」

毎年必ずこの時期になると、このようなお問合せがございます。

わかります!そうですよね。今年は昨年の暖冬に比べ、意外と寒かったですもんね。

私共もすぐにでも薪をお届けしたいという気持ちで毎日必死で作っております。
せっかくお電話いただいたお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

シーズン中はご注文が殺到しておりまして、現在「完全受注生産」となっております。
ご注文いただきましてから、1か月半ほどお時間をいただいております。(2021.1.12現在の納期です。変動する可能性がございます。)

寒い中、薪を節約しながらなんとか凌いでいるというお声を聞きますと、私共も大変心苦しいです。なるべく早くお届けできるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

当店では事前ご予約を受け付けております。
一年中いつでも受け付けておりますので、「あ!今年の薪どうしよう」と薪のことが頭に浮かんだときには、ご遠慮なく当店へご相談くださいませ。